忍者ブログ

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
09,15
去る8月31日(金)
道新文化センターとカレー賛昧さん主催の
スープカレー料理教室にぱおが講師として参加させていただきました!

ぱおが講師として参加するのは3回目。
毎回変わったメニューで、しかもぱおの作り方は『超簡単!』をモットーに
女性店主の視点から観た女性に嬉しい^^カレー教室を目指しています。

やはり、せっかく来ていただいたからにはお家でも作ってもらいたいですもんね。
そのためには『簡単』であることが第一条件!
そして『おいしく』『楽しく』調理してもらえればいいな…と思っています^^

ではでは写真を交えてレポします!

01702defjpeg

まずは生徒さんに流れの説明。
まだまだ緊張してます。

21637e4djpeg

流れを説明したらすぐに作業に取り掛かっていただきます。
『煮込み』がメインなので、火をつけてしまえばあとは簡単♪

df152bf0jpeg

ぱおの講座で人気な自分でのスパイス調合!
みなさん真剣に取り組んで下さっています^^
インドのお母さんの気分。

454c0674jpeg

う~ん作業も中盤。おいしそうな匂いが教室中に立ち込めます。

88b124c7jpeg

二時間ほどで完成!今回は『イタリアン風』がテーマです。
完熟トマトとハーブを用いて夏にぴったりなおしゃれなカレーv

8d2efd8cjpeg

試食後はみんなで記念撮影!
この頃にはすっかり仲良くさせていただきました^^


写真から、楽しそうな様子が伝わったでしょうか?
次回もありましたらぜひぜひ、参加してください!
いつもは『スタッフとお客様』の関係ですが今回は長く同じ時間を過ごせてとっても嬉しかったです^^
参加してくださった生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした!
クーポンはグループ皆様でお使いいただけますので、ぜひ期間内にいらしてくださいね!

そして毎回写真提供はカレー賛昧さん。
本当にありがとうございました!
皆さんの素晴らしいアシストのおかげです。
感謝!





拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]


« 更新しました*: HOME : さとらんどイベント »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]