忍者ブログ

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
09,15
暑い!!

猛烈なスーパー残暑のせいで、先日終了した冷麺に関するお問い合わせが今だに…!笑

でももう9月の中旬!
例年なら肌寒くて秋の味覚が恋しいはず!
はず!

と、自分たちに言い聞かせて13日からはじまる予定だった秋限定メニュー。

しかしながら我が事務所のラミネーター(10年もの)がついに壊れ、アコーディオンのようなポップが量産されるという事態に陥り、仕方なく、というよりもむしろしてやったりという感じで数日間夏限定メニューを続けていたのですが・・・

本日ラミネーターが届いたので、秋限定メニューに変わりました(笑)

そんな歓迎されていない可哀想な秋限定はこちら↓

ab8c8b4e.jpeg

いやいや可哀想ではない、すごく美味しいんですから!(笑)
チキンとしめじのカリー¥890でございます。
プリプリのしめじちゃんのバターソテーが、濃厚なスープに絡んでいと美味し。
オススメですよー!

あと定番の限定ドリンクもね。

424ae1a9.jpeg

ふわふわのあわあわがたまらない、チャイラテです。
ちょいと濃く淹れたチャイをの上にのったラテがお口を優しく包み込みます。
でも中は結構熱いので要注意です。
スタッフはみんな
「中は熱くなってますのでお気をつけてお飲みくだチャイ」
とか言うとか言わないとか・・・
あとこの写真ちょっと洒落乙でしょ?
ちょっとがんばっチャイました(しつこいですね)

明日からは雨模様らしいですが、気温は高そうです・・・

でも秋!秋と言えば秋なのです!

ぜひぜひぜひ、ぱおちゃんに来たときだけでも秋の味覚をお楽しみください~!


拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]