忍者ブログ

  • « 2024.03.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,16
先日の13周年イベントにご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!

今回、いつもより長くイベント期間を設けたためか、急激な混雑でお客様を長い時間お待たせすることが少なくて、結果的に良かったね!とスタッフみんなで話していました=*^-^*=

この13周年イベント以外にも、機会を見つけて楽しい企画を考えていますので、その際にはぜひぜひ!ご参加くださいませ!

たくさんのお客様と会えて、お話出来て、本当に本当に楽しい一週間でした!


さてさて!

そろそろ少しずつですが暖かくなってきましたね。

北海道は夏が短いですもんね・・・わたしは冬より、断然真夏が大好きです!

お酒が美味しくてサイクリングが楽しくて、ライジングサンが楽しみな季節だからです(笑)

そんな大好きな季節に、わたしも大好きなカレー!

6月18日(月)から!!!



イエーイ!すっかりおなじみ、スープタイプチキンとトマトのカリー!

トマト好きにはたまらない、トマト好きのトマト好きによるトマト好きのためのカレーと思っていただければ!(笑)

ぱおのスープカレーはもともとトマトベースなので、さらにスライスされた甘いトマトがトッピングされるともう・・・!

たまらないっすなぁ~(*´∇`*)

そしてそして、



こちらもおなじみ、ラッシーサマーフェア!

いつもは三種類のラッシーがこの期間だけ八種類!しかも300円なり~

普段は飲めないちょっと変り種(黒糖きなこ!うまいっす!)もご用意しておりますので、カレーと一緒にぜひぜひ!

夏限定メニューは6月18日からですので、お間違いなく!

※終了期間はいつも気温と相談して・・・なのですが、9月頃の予定です。


最後に・・・

6月21日(木)は琴似と二十四軒のキャンドルナイト!

ぱおでも20時から10分間だけ、ホールの電気を消してキャンドルの灯りだけで営業させていただきます。

興味のある方はぜひこのお時間にご来店くださいませ。

いつもとは違ってちょっぴりムーディな雰囲気でカレーが食べられますよん(笑)


ではでは!また~!




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]