忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,06
こんにちは~今日はあいにくのお天気ですね(ノ△・。)

でも明日からは晴れるようなので、イベントは安心ですね!お天気に期待!

さてさて、今日はイベント前日ということで、ちょこっと「13種のサービス」の中からピックアップしてご紹介したいと思います!



まず、トッピングからは・・・アスパラ!旬のアスパラを丸々一本分のサービスとなっております。

まだ今年のアスパラを食べていない方はぜひどうぞ!

それとブロッコリー!スープカレーの具材としては一般的ですが、ぱおのトッピングには無かったんですよね。

素揚げブロッコリーも美味しいですが、今回は茹でてのご提供にします。

スープカレーにぴったりかも(゚д゚)(。_。)

ドリンクからは・・・ハイボール!(笑)

ぱおには普段ビールとワインくらいしかアルコールメニューが無いので、これは去年も人気でした!

ラーメンをすすりながらハイボール飲んでるお客さんがとても羨ましかったのを覚えています・・・(≧∇≦)b

それと梅酒ロックですね!去年のハイボール人気を考慮して、アルコールをもう一種類増やしてみました!

もちろんもちろん、未成年の方やお車を運転される方はアルコールNGですよ!

楽しいイベントとなるよう、ご協力お願いいたします。

もう一品系からは・・・スイカとパンプキンサラダとフルーツポンチ!

フルーツ系はお子様向けにご用意しております^^

サラダは去年も一番人気だったので、ご希望の方はお早めに~

おみやげ系は・・・実は一番お得なのがおみやげラーメン!でもこれはいつでも購入出来るから、どれだけ出るのか未知数ですね(゚_。)?

そしてわたしが担当しているおみやげスパイス!

ぱおお馴染みのブレンドスパイスと、おうちで使いやすいスパイスのセットです((o(^-^)o))

パッケージも可愛く作りました!お料理好きの方はぜひどうぞ~

ちなみに基本的に内容はお選びいただけません・・・が、スタッフの手が空いてそうなときは声かけてみてくださいね(笑)



何が一番人気か、さすがに13種もあるとわたしも想像しにくいので、明日以降そのへんの情報も更新したいと思います!

明日からの13周年イベント、ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております!

出来る限りのおもてなしをしようとスタッフみんなやる気満々ですo(^^o)(o^^)o

そうそう、先日退職したのりやすくんも毎日来てくれる予定!(笑)


さて、今から夏限定の旗を作るために自転車で印刷屋さんに行こうと思ってたのですがこの雨・・・(/□≦、)エーン!!

大人しくバスに乗ろうと思います・・・夜はAKBの選挙が楽しみです!(笑)

それでは、明日!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]