忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
05,31
13th_blog_title.gif


6月7日(木)から12日(火)までの6日間、ぱおでは開店13年イベントを開催いたします!

2012年でぱおは開店して13年目を迎えました。
琴似のはじっこでこうしてお店を続けて来られたのは、ぱおを愛してくださるお客様お一人お一人のおかげと、心から感謝しております。
そんなわけで!今年もぱおちゃんから感謝の気持ちをた~っぷり込めた、イベントのお知らせです!

ご来店の方全員!13種類の中からおひとつサービス!

13th_blog.gif

トッピングブロッコリー
トッピングアスパラ
トッピングウィンナー
トッピングいももち
マンゴージュース
ハイボール
梅酒ロック
栄養ドリンク
パンプキンサラダ
スイカ
フルーツポンチ
おみやげエスニックラーメン
おみやげスパイスセット


*未成年の方、お車を運転される方へのアルコールのご提供は致しません。
*品切れの際はご了承ください。
*他のサービス券との併用はご遠慮ください。
*店内でお食事をされた方のみのサービスとなります。


トッピングからおみやげまで、今回は13種類もご用意しました!
開店記念イベントを6日間もやるのは今年がはじめて!
今までは週末をメインに開催していたのですが、やはりこの曜日じゃないと来れないってお客様もいらっしゃるんですよね(ノ_・。)
今年はそんな方々にもご参加いただければいいなと思っております(●⌒∇⌒●)
毎日来れそうな方は、も~毎日来ちゃってください大歓迎です!(笑)
イベントに関しては今後もツイッターやブログで更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね!
わたしもイベントまで一週間、毎日仕事に追われてますが、なるべく楽しい情報をアップ出来るようにがんばります(=`^´=)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]