忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
11,16
お久しぶりの更新となりました!

すっかり寒くなり、札幌では雪がちらつくこの季節…

とにかく温かいメニュー!との思いで誕生した新メニューがこちら!

「鍋焼きエスニックカレーうどん」!!

nabeyakimain.jpg

こちら、実は何年も前から「まかない」としてスタッフの間で食べられていたメニューなんですね~

いつかメニューにしたいねー、マジうまいよねーなんて話していて(笑)数年の時を経てようやく皆様にお披露目となりました^^

うどん屋さんのカレーうどんはよくありますが、カレー屋さんのカレーうどんってなかなか珍しいですよね?

とにかくつゆ(スープ)のうまいことったら!

カレー屋さんのカレーうどん、にこだわったので、具材にもエスニックな雰囲気がただよっておりますよ!

特にスープにとろけたじゃがいもとカマンベールチーズの相性ったら!

うどんなのにエスニック、個性的で最強のあったかメニュー!

ぜひぜひ、一度皆様に召し上がっていただきたいです^^


さて、ここでちょっぴりお知らせです。

ぱおに「バンボ」というベビーチェアを置くことになりました^^

生後二ヶ月の赤ちゃんから座れる、とっても便利なイスです。

今までは一歳すぎのお子様しか座れないイスのご用意しか無かったのですが、バンボを置くことによってもっと小さなお子様でも安心して座ることが出来て、お父さんお母さんもゆっくりお食事できることかと思います!

当店では大人用のイスの上に設置して使用しております。とっても大好評です!

お子様が小さすぎてお店にいけない!なんて思っていたお客様、ぜひバンボをご利用くださいませ!

ぱおは地域の皆様に愛されるカレー屋さん、として赤ちゃんからお年寄りまで大歓迎しております^^

スタッフのんち

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]