忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,20
こんばんは!

金曜日より4日間開催していたぱおの開店12周年イベント!

本日無事に終了となりました。

ご来店くださったお客様、本当に本当に本当に・・・ありがとうございました!!!

本日は18時頃にパキスタンカレーが終了。

なんと土曜日にいらして品切れ&満席でお店に入れなかったご家族がまた来てくださって、最後のパキスタンカレーを召し上がってくださいました(^○^)

9年間もの長い間日の目を見ることのなかったパキスタンちゃん、喜んでいること間違いなしです!(笑)

「また食べたい!」の声を多くいただいたので、何かの機会にまた復活させようかと考えております。

そのときはよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ


今年の開店イベントもたくさんのプレゼントをいただきました。

一部ではありますが写真を掲載させていただきます。
IMG_0986.jpg

IMG_0871.jpg

IMG_9902.jpg

IMG_7172.jpg

IMG_7930.jpg

IMG_3768.jpg

IMG_6713.jpg

お花や食べ物の差し入れ、象さんグッズにonちゃん!(HTBスタッフのお客様にいただきました^^)

などなど・・・

たくさんのお心遣い、本当にありがとうございました(*´∇`*)

琴似の外れの小さなカレー屋のぱおが、こうしてたくさんの方々に愛されているのを実感して感謝の思いでいっぱいです。

12年って年数で考えると結構長いですよね。

先日、長くご来店いただいているご家族のお姉ちゃんが中学生になって1999年生まれのぱおと同い年なんですよって教えていただいて、感慨深い気持ちになりました。

わたし自身も高校生のアルバイトだったのがもう立派な大人の年齢になりましたし(^▽^;)、小さかった弟が高校生になって今ぱおでアルバイトしていますし・・・

たくさんの支店を出すのも企業を大きくする上では大事なことだとは思いますが、

ひとつの小さなお店でも長く続けること、これも大事なのではと考えています。

移り変わりの速い札幌のカレー業界の中で、こうして12年間もお店を続けられたことに感謝して、今一度スタートラインに立ったつもりで13年目まで頑張っていきます。

ぱおに対するご意見ご要望、こんなカレーが食べたいとか、ここをもっと改善して!とか・・・

直接お話しにくければこちらのコメント欄や掲示板からなどで結構ですのでぜひお寄せくださいね。

改めて今回の開店12周年イベントにご来店くださった皆様、協力してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!

スタッフのんち












拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]