忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,24

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,12
お久しぶりの更新となりました!

今年もいよいよ開店記念イベントの季節です。



12年の間に琴似の飲食店もたくさん変わりました。

ぱおが12年間変わらずに琴似の街で毎日営業出来るのは支え続けてくださるお客様お一人お一人のおかげと、心から感謝しております。

そんな感謝の気持ちをたくさん込めて、6月17日(金)~20日(月)の4日間にイベントを開催いたします!



12周年の目玉は…!

復刻!!!パキスタンカレー!!!!!

「パキスタンカレー」を覚えてる方はいらっしゃいますか???

ぱおが開店してから三年ほどメニューにあった、ナンで食べるカレー!

なんといっても大量の野菜、牛スジでじーーーーーっくり煮込んだ超こだわりの味。

わたくし(スタッフのんち)ははじめて食べたナンのカレーだったので、あまりの美味しさに感動した覚えがあります。

しかし開店から三年あまりでスープカレーブームが到来!

オーダーの8割近くをスープカレーが占めるようになり…

元々仕込みに手間と時間のかかるパキスタンカレーは負担が大きくなり…

さらにBSE問題で牛スジが手に入りにくくなり…

さらにナンを焼いてくださっていたお店が閉店してしまったり…

そんな理由がありパキスタンカレーはメニューから消えてしまいました。



でもでもでも!美味しいものは美味しい!!



スタッフの間でも「パキスタンもう一回食べたいねぇ~」なんてよく話していたメニューをこの12周年に復刻!しちゃいます。

ふる~いレシピを開いて当時の記憶を元にママが作り上げたパキスタンカレー…まじで美味しかったです(笑)

そして問題のナン!!

当初はミニナンとターメリックライスのセットの予定でしたが、6月1日にご近所に「ROYAL NEPAL」というネパール、インドカレー料理屋さんがオープンし、そちらで期間中にナンを焼いていただけることとなりました!

こちらも本格的なお味で絶品!

これでパキスタンカレーは無事、100%…いやいや当時よりパワーアップして120%の美味しさで復刻いたしました。


ぜひぜひぜひぜひぜひ・・・

たくさんの方に食べていただきたいのですが、仕込みやナンの数に限りがありますことをご了承くださいませ。

テイクアウトは出来ません><ごめんなさい。

スープカレー好き、ルーカレー好き、エスニックラーメン好き、いろんなお客様がいらっしゃると思いますがぜひこの機会にお試しください!

スタッフのわたしが言うのも何ですが、なかなか貴重な機会だと思いますので!(笑)



さてさて、今週の中旬にはみなさまの元におハガキが届いているかと思います。

今回もクーポン付きのお得なおハガキです^^

ぜひご来店の際にお持ちくださいね!

おハガキは2009年6月~2011年6月の二年間の間にカードがいっぱいになったお客様にお送りしております。

期間内にカードが満杯になったのに届いていない!

という方がいらっしゃいましたらぜひお知らせくださいませ。

ちなみにたまにですが、お名前不鮮明や住所が最後まで書かれておらずお届け出来なかったり、

お引越でハガキが戻ってきたり…という方がいらっしゃいます。

こちらでお調べしますのでお気軽にお知らせくださいませ。

メールフォーム




それではイベントまであと5日!

スタッフたちは準備に追われていますが、みなさんに楽しんでいただけるように全力でがんばりたいと思います!


スタッフのんちより。









拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]