忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,15
こんばんは!

今日は水曜日ですが、昨日のブログに書いたとおりパキスタンカレーの仕込みをしていたのでオープンしていました^^

その後イベントの買出しに行って、イベントで使うポップを作って・・・お休みは来週まで持ち越しですね(・・;)

でもいよいよ明後日からのイベントの準備も着々と整ってきました!

ですが明日から夏限定メニューに変わります!

なので今日はそちらのお知らせを^^

季節のスープカレーが

チキンとトマトのカリー

に変わります。



トマトベースのスープにスライストマト・・・絶品でございます。


そしてそして大人気の

ラッシーサマーフェア

もはじまります!



レギュラーメニューのラッシー三種に、夏限定の五種を加え計八種!

迷っちゃいますねー!

オススメは

・黒糖きなこ → 他のカレー屋さんでもあまり見かけない!意外にイケる(笑)

・マンゴー → さっぱりマンゴーがカレーによく合う!

でも個人的にはライチが一番好きです(^○^)


明日、16日木曜からの夏メニューぜひぜひお試しくださいませ!

昨日今日となんだか肌寒かったですが、明日以降夏の陽気に戻りそうですね!

得に週末は天気がいいとかヽ(*^^*)ノ

イベントまであと二日!

スタッフのんち




拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]