忍者ブログ

  • « 2024.04.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
2024
04,23

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
06,15
こんばんは!

今日は水曜日ですが、昨日のブログに書いたとおりパキスタンカレーの仕込みをしていたのでオープンしていました^^

その後イベントの買出しに行って、イベントで使うポップを作って・・・お休みは来週まで持ち越しですね(・・;)

でもいよいよ明後日からのイベントの準備も着々と整ってきました!

ですが明日から夏限定メニューに変わります!

なので今日はそちらのお知らせを^^

季節のスープカレーが

チキンとトマトのカリー

に変わります。



トマトベースのスープにスライストマト・・・絶品でございます。


そしてそして大人気の

ラッシーサマーフェア

もはじまります!



レギュラーメニューのラッシー三種に、夏限定の五種を加え計八種!

迷っちゃいますねー!

オススメは

・黒糖きなこ → 他のカレー屋さんでもあまり見かけない!意外にイケる(笑)

・マンゴー → さっぱりマンゴーがカレーによく合う!

でも個人的にはライチが一番好きです(^○^)


明日、16日木曜からの夏メニューぜひぜひお試しくださいませ!

昨日今日となんだか肌寒かったですが、明日以降夏の陽気に戻りそうですね!

得に週末は天気がいいとかヽ(*^^*)ノ

イベントまであと二日!

スタッフのんち




拍手

PR
2011
06,14
こんばんは!

今日はパキスタンカレーの仕込みをしました。二回目!

朝からスープを取って夕方から大量の野菜と果物をペーストにしました^^

いやはやこのパキスタンカレー、うわさには聞いてましたがホント~~~~に手間と時間がかかる!(笑)

なんといっても材料は牛スジ、野菜、果物、スパイス、という超シンプルなもの。

だからこそ約200kcalとカレーのなのにすごくローカロリー。

その分手間と時間と愛情をかけて、美味しく美味しく作るんですね。

ちなみに凝った料理が好きなわたくしは意外とパキスタンカレーの仕込みが好きです^^


こちらの画像は前回のものですが

61050789.JPG

すべての材料を煮込んで数時間経ったものです。

浮かんで見えるのは牛スジ!

そしてこちらが完成間近

0f439f71.JPG

さらに馴染ませて、完成…!?

いえいえ、一晩以上寝かせなければならないので完成までまだまだです。

ちなみに今日は野菜の下ごしらえだけ終わらせたので、実際に煮込むのは明日の作業。

明日は定休日ですがお昼だけ仕込みのため開けております。

大体14時半頃まで営業しておりますのでどうぞご利用くださいませ^^

明日、いつもと違うカレーの香りがしたら・・・そいつはパキスタンです(笑)


あ!今日イベントお知らせハガキを発送したので市内の方は明日以降到着するかと思われます!

ぜひぜひお手元に保管して週末ご持参くださいね!


イベントまであと三日!


スタッフのんち


拍手

2011
06,13
こんばんは!

イベントまで毎日更新が目標です。

さて今日は12周年イベントでご来店&お食事のお客様全員への

「もう一品サービス!」

のご案内をいたします^^


この「もう一品サービス」、昨年の11周年イベントでも大好評でした!

今年は去年の4品からさらにパワーアップ!


じゃじゃん!



じゃーん!!

そう、なんと6品!しかもちょっと気になるものもちらほら…(笑)

ひとつずつご紹介。



1、日替わりサラダ


こちらはママが4日間毎日、ふだんぱおでは提供していないサラダをご用意します。

小さめサイズとなりますが一番人気の予感が!?

ちなみにその日のメニューは店内に掲示する予定です。




2、トッピンググリーンアスパラ

昨年も大人気だったアスパラ!やっぱり季節の野菜は美味しいですよね^^

もちろん北海道産をご用意しています^^

スープカレー、ルーカレーによく合いますね!ラーメンは・・・どうだろう?(笑)




3、自家製フルーツゼリー


こちらはわたくしスタッフのんちが担当しております^^

土日はご家族連れも多くご来店されるので、小さなお子様でも選びやすいようにデザートもご用意しました。

しかも手作り!余計な添加物は一切無しの毎日手作りでご提供する予定です!




4、マンゴージュース


昨年一番人気のマンゴージュース!

普段ぱおはマンゴージュースがメニューに無いので(夏限定でラッシーはあるよ!)みなさんに喜んでいただきました^^

昨年は品切れ続出だったので今年はたっぷりご用意しましたよー!




5、栄養ドリンク


まさかの栄養ドリンク!(笑)というのも、イベントは金曜月曜と平日もやっております。

ぱおの平日のお昼は会社勤めの男性のお客様が大半!

ちょっと喜ばれるかな~?っていうぱおの遊び心(とやさしさ^^)!




6、ハイボール(シングル)

逆にこちらは土日のお客様を中心に喜んでいただけたら!というアルコール!

今人気のハイボールは飲みやすいですし、パキスタンカレーにも良く合いそうですね^^

もちろん飲酒運転、未成年の方は厳禁ですよ!



以上6品の中からお好きなものをおひとつサービスいたします^^

店内でカレーお召し上がりの方全員です!

今から何を頼もうか考えちゃいますね^^


※数に限りがありますので品切れの際はご了承くださいませ><


12周年イベントまであと4日!


スタッフのんち






拍手

2011
06,12
お久しぶりの更新となりました!

今年もいよいよ開店記念イベントの季節です。



12年の間に琴似の飲食店もたくさん変わりました。

ぱおが12年間変わらずに琴似の街で毎日営業出来るのは支え続けてくださるお客様お一人お一人のおかげと、心から感謝しております。

そんな感謝の気持ちをたくさん込めて、6月17日(金)~20日(月)の4日間にイベントを開催いたします!



12周年の目玉は…!

復刻!!!パキスタンカレー!!!!!

「パキスタンカレー」を覚えてる方はいらっしゃいますか???

ぱおが開店してから三年ほどメニューにあった、ナンで食べるカレー!

なんといっても大量の野菜、牛スジでじーーーーーっくり煮込んだ超こだわりの味。

わたくし(スタッフのんち)ははじめて食べたナンのカレーだったので、あまりの美味しさに感動した覚えがあります。

しかし開店から三年あまりでスープカレーブームが到来!

オーダーの8割近くをスープカレーが占めるようになり…

元々仕込みに手間と時間のかかるパキスタンカレーは負担が大きくなり…

さらにBSE問題で牛スジが手に入りにくくなり…

さらにナンを焼いてくださっていたお店が閉店してしまったり…

そんな理由がありパキスタンカレーはメニューから消えてしまいました。



でもでもでも!美味しいものは美味しい!!



スタッフの間でも「パキスタンもう一回食べたいねぇ~」なんてよく話していたメニューをこの12周年に復刻!しちゃいます。

ふる~いレシピを開いて当時の記憶を元にママが作り上げたパキスタンカレー…まじで美味しかったです(笑)

そして問題のナン!!

当初はミニナンとターメリックライスのセットの予定でしたが、6月1日にご近所に「ROYAL NEPAL」というネパール、インドカレー料理屋さんがオープンし、そちらで期間中にナンを焼いていただけることとなりました!

こちらも本格的なお味で絶品!

これでパキスタンカレーは無事、100%…いやいや当時よりパワーアップして120%の美味しさで復刻いたしました。


ぜひぜひぜひぜひぜひ・・・

たくさんの方に食べていただきたいのですが、仕込みやナンの数に限りがありますことをご了承くださいませ。

テイクアウトは出来ません><ごめんなさい。

スープカレー好き、ルーカレー好き、エスニックラーメン好き、いろんなお客様がいらっしゃると思いますがぜひこの機会にお試しください!

スタッフのわたしが言うのも何ですが、なかなか貴重な機会だと思いますので!(笑)



さてさて、今週の中旬にはみなさまの元におハガキが届いているかと思います。

今回もクーポン付きのお得なおハガキです^^

ぜひご来店の際にお持ちくださいね!

おハガキは2009年6月~2011年6月の二年間の間にカードがいっぱいになったお客様にお送りしております。

期間内にカードが満杯になったのに届いていない!

という方がいらっしゃいましたらぜひお知らせくださいませ。

ちなみにたまにですが、お名前不鮮明や住所が最後まで書かれておらずお届け出来なかったり、

お引越でハガキが戻ってきたり…という方がいらっしゃいます。

こちらでお調べしますのでお気軽にお知らせくださいませ。

メールフォーム




それではイベントまであと5日!

スタッフたちは準備に追われていますが、みなさんに楽しんでいただけるように全力でがんばりたいと思います!


スタッフのんちより。









拍手

2009
06,21
本日(あ、日付が変わってしまいました)より開催している、ぱおの開店10周年イベント!

500円カレー!!!

初日の今日はおかげさまで大好評で終了いたしました~

このイベントのためにたっくさん仕込みをして備えていたので、今日明日は売り切れということはなさそうですが…

開店から閉店までほぼ満席状態で、中には長時間お待たせしてしまったお客様、カマンベールチーズ終了にがっかりしたお客様、お急ぎで待つことが出来ずに帰ってしまったお客様…たくさんいらっしゃったことかと思います、本当にすみません。

ポイントとしては(笑)
・開店直後は確実に座れる
・カマンベールは夕方頃までなら大丈夫かも!
・土日を外して月曜、火曜はゆったり出来る
といったところでしょうか。

今回、琴似24軒山の手の全域にチラシを配布いたしましたので、はじめましてのお客様もとても多く、新規にスタンプカードを作るのがとても嬉しかったです^^

そして常連様。
10年間ぱおを支えてくださった大切な常連様…やさしい言葉やいたわりの言葉、「おめでとう」のひと言、お菓子やお花、ぞうさんのグッズのプレゼント…!
もう、こちらが「10年間ありがとう」の気持ちなのに、とてもよくしていただき感動しっぱなしでした…!

こんな素晴らしいお客様がいるのはぱおだけだ!!

なんて自負しております(笑)
本当に皆様ありがとうございます。

いただいた素敵なプレゼントは後日こちらに画像アップさせてください!
(あ、でもお菓子とかはみんなであっという間に食べちゃった…)
まだ3日間このイベントは続きますので、ぜひぜひぜひ!ご来店お待ちしておりまーす!!

※おみやげラーメンのプレゼントですが、まだ若干残りがあります!
明日のお昼くらいまでなら大丈夫そうです~~!
というか、大好評なので少し数を増やすことができました^^
ぜひゲットしてくださいねー!

スタッフのんち

拍手

2008
09,01
去る8月27日、水曜日。

琴似中学校PTAのお母さんを対象としたスープカレー料理教室を開催いたしました!

場所は西区民センターの調理室。

地域の方が対象ということで、ぱおのお客様が何人もいらっしゃいました^^

今回は「お鍋ひとつで出来る!イタリアン風チキンカレー」がテーマ!

DSC00461.jpg

小さい調理室ですが、24名の生徒さんとアットホームに楽しめました!

DSC00457.jpg

ぱお恒例のガラムマサラ作り!!!いつもはなかなか触れられないスパイスもあり、貴重な体験?でしょうか

DSC00466.jpg

わーお!色もきれい!とてもいい感じです!

DSC00465.jpg

ぱおのスープカレーにはトマトと水菜がよく合います^^夏なので思い切って生で使ってみます。
またチーズも外せない!

DSC00468.jpg

完成~~~~~~~~~~~~~!!!!!
おしゃれなカレーが出来上がりました^^
もちろんお味もGood!時間はわずか2時間。
使ったお鍋はひとつ。また、使った油の量もほんの少しです。

DSC00471.jpg

最後はみなさんで記念撮影!

こちらとしてもとってもとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました^^
最後にいただいたお花とお菓子のサプライズもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

地域密着型のぱおとしてはこういう企画は大歓迎です!
また機会があればぜひ講師を勤めさせていただきたいと思っていまーす!

拍手

2008
06,02
日記でございます。

遅くなりましたが、5月16日から三日間ぱおの9周年イベントを開催させていただきました。

非常に!!!!
非常に非常に非常にたっくさんのお客様に来ていただき、あわただしい中でもたくさんの「おめでとう」の言葉をかけていただき、

ぱおのお客さんってなんていい人ばかりなんだろう・・・!!!

とスタッフ一同涙ぐんでいました><

本当にありがたい思いでいっぱいです。
ありがとうございます、それだけじゃ足りません。
この感謝の思いは、毎日誠実においしいカレーを作り続けることでしかお返しできません。

皆様どうか、来年10周年のイベントを楽しみに待っててくださいませ!!


そしてもう1つ。
このWEBサイトがもう少しで10000アクセス達成します^^
とても嬉しい思いです!
お客様とぱおとを繋げられるようなサイトになるように、これからも管理人がんばります!!

>お客様とぱおとを繋げられるような
ということでひとつ宣伝を。
mixiにてぱおのコミュニティがあるのはご存知ですか?
こちら
実は管理人、こちらのコミュニティの管理人もやることになりまして(笑)皆様の情報源となれるよう
いろいろと考えております。
mixiやってらっしゃる方がいらっしゃいましたらぜひご参加お待ちしております!
そのうちぱおでオフ会とか・・・
あるかもしれないかもしれないかもしれません(笑)


拍手

2007
12,12
インデックスページをご覧の方はもうすでにお気づきでしょう。

派手にやらかしました(笑)

ちょっとやりすぎかしら?とも思ったのですが、もう2007年も終わるしですね、

ドカンと作ってみました^^

詳細は、インデックスページから飛んでいただければ分かると思います。

今年も琴似・24軒・山の手のぱお近隣のおうちに、木曜道新の朝刊で折込が入ります。

うちにも入るでしょうか?わくわく^^

一気にお店もイベントモードに突入しますので、ぜひぜひ、皆様のご来店心よりお待ち申しております。


さ~次は年賀状です!
今年は皆様にどんな年賀状が届くでしょうか?
元旦からカレーが食べたくなることうけあいですb

あ、年末年始の休業日は、イベントページに大きく掲載しております。

ご確認、よろしくお願いいたします!

拍手

2007
12,04
ブログに新しい機能がついていましたので使ってみました(笑)
最近のブログはすごいですね~
へったくそな絵ですが、意外に楽しかったので次回からまた使わせてもらおうと思います♪

さてさてさて!
もうトップページからおわかりかと思いますが、

クリスマスチキン販売いたします!!!!!

すごい!!あのぱおのやわらかジューシーチキンが、クリスマスにおうちで食べれる!!

もうケン○ッキーに飽きた方、チキンレッグの調理は面倒という方、何よりレッグは高い!という方、

必見です。

チキンレッグが手に入りにくい時に、ぱおはどーんと販売しちゃいますよ^^

実は実は、わたくしのお家では数年前からクリスマスにはぱおのチキンが定番でした。
元々加熱調理してあるので、おうちのオーブンで焦げ目をつけるだけ。
1人一本で充分おなかいっぱい!
そして見た目も華やか♪

このおいしさ、素晴らしさをぱおのお客様にも楽しんでいただこうと思っての企画です。

詳細ページを見ていただければ分かると思いますが、
ぱおで調理したチキン、つまりスパイスで調理したチキン。
チキンの臭みがすっかり抜け、旨みがつまった一本・・・
※スパイスの味はほとんどしません!

これはぜひぜひオススメです!

もちろんWEB予約もお受けいたしておりますので、まずはこちらをご覧くださいませ!

さぁ~いよいよ年末です。
イベント盛りだくさん!イベント実行係のわたくし、いっぱいいっぱい!笑

でも皆様に楽しんでいただける企画をたくさんご用意しておりますので、マメにサイトもチェックしていただけると嬉しいです♪

拍手

2007
12,04

去る、去る去る11月25日、ハウス食品主催、プリンスホテルで開催されたカレーのイベントに
参加させていただきました!!

テーマは、親子で楽しむカレー講座 (正式名称が分かりません!;あわわっ) 

抽選で選ばれた親子のみなさんが、カレーの勉強をしつつ、食べつつ、カレーについて
深く学ぶ・・・というイベント。

ぱおはエスニックラーメンをご提供させていただきました^^

f26d040cjpeg

ミニサイズのエスニックラーメン♪

f33c4b69jpeg

そう、玉ねぎ入り麺なんです!これがツルツルおいしい~

231d0f95jpeg

わたくし管理人、今日はラーメン屋の大将モードです。

832d00b6jpeg

ゆで麺機がかっこよかったです・・・!

こちらのイベントでも、たくさんのお子さま、親御さまにぱおのラーメンを食べていただけて
とっても嬉しかったです^^

プリンスホテルの皆様、カレー賛昧チームのみなさま、とてもお世話になりました!
札幌市内のイベントは、機会があればまたいつでも出店したいと願う
イベント大好き管理人でした^^

今回の写真ももれなくカレー賛昧さんの提供です。
いつもいつもありがとうございます!

拍手

2007
11,19
行ってまいりました!11月7日~12日に名古屋タカシマヤで開催された北海道物産展。

ぱおは二度目の出店となりました。

2年ぶりの出店にも関わらず「前も食べたんですよ~^^」
と声をかけてくださるお客様も多く、とっても感激しました!

また、札幌ぱおのお客様で現在は名古屋にお住まいのお客様も、
たくさん元気なお顔を見せてくださいました!
こちらもとっても感激!

paonagoya.jpg

カウンター11席で、並んでお待たせしてくださったお客様もたくさんいらっしゃいましたが、
名古屋の方の感じのいい~雰囲気に、わたしたちもとっても元気づけられました^^

ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました!
大好きな名古屋の街でこうしてぱおのカレーを提供できたことをとてもしあわせに感じます。

わたしの中で名古屋は「家出して住み着きたい街」ナンバー1です(笑)

最後に、とてもキレイだった名古屋駅のイルミネーション。
この上のタワーにタカシマヤがあります。
20071111.jpg

※写真はクリックで大きくなります。
※一枚目の写真は札幌からのぱおのお客様が撮影してくださいました^^
 どうもありがとうございます!

拍手

2007
11,05
いよいよ明日から名古屋に出発いたします^^

二年ぶり、2回目の名古屋!

おいしいものいっぱい名古屋!

素敵な人いっぱい名古屋!

大好きな街のひとつです。

札幌のぱおの味を名古屋で召し上がることが出来ますので
ご近隣の方はぜひいらしてください^^

こっちは10度を下回る日が多いけど名古屋は20度あるんですよね・・・!
いったい何を着ていけばいいのか!笑

pao04.gif
↑ぱおのオリジナルアイコン、発見された方はいらっしゃいますでしょうか?
ブログ上のこの色のぱおちゃんアイコンからページを開くことが出来ます。
カレーやロゴなどなど作ってしまいました^^
ブログパーツとしていかがですか??笑

拍手

2007
09,17

トップをご覧いただけばお分かりかとおもわれますが…

秋の新メニューが登場しました^^

pao01.gifチャイラテ!!!pao04.gif

もう!これはかなりオススメです!
スタッフが愛を込めて泡立てます!(笑)

カレー屋さんでは「チャイラテ」を出しているところは他にないそうなので
logo02.gifだけのメニューとなってます^^
マジでおいしいですよ~ぜひ!

どんどん気温も低くなって、木曜からは秋のカレーがはじまります。
夏のチキントマトtomato.gifとも来年までばいばい…
肌寒いこの季節は、秋のカレーsimeji.gifがピッタリ合います。
早く食べたいなv笑

そうそうそして、ネットショッピングに新しい機能が追加されました。
会員機能です。
はじめてのお買物の際に、IDとパスワードを設定していただければ次回からのお買物で
住所などの入力が不要になります。
いつもご注文くださる方にはとっても便利な機能だと思われ!
こちらもぜひご活用ください^^

せっかく会員機能つけたのだから、メルマガとかも配信してみようか…とも思いましたが
メルマガの内容…!?笑
何を書けばいいのでしょう。
ということでメルマガの件はまた今度…v



拍手

2007
09,15
去る8月31日(金)
道新文化センターとカレー賛昧さん主催の
スープカレー料理教室にぱおが講師として参加させていただきました!

ぱおが講師として参加するのは3回目。
毎回変わったメニューで、しかもぱおの作り方は『超簡単!』をモットーに
女性店主の視点から観た女性に嬉しい^^カレー教室を目指しています。

やはり、せっかく来ていただいたからにはお家でも作ってもらいたいですもんね。
そのためには『簡単』であることが第一条件!
そして『おいしく』『楽しく』調理してもらえればいいな…と思っています^^

ではでは写真を交えてレポします!

01702defjpeg

まずは生徒さんに流れの説明。
まだまだ緊張してます。

21637e4djpeg

流れを説明したらすぐに作業に取り掛かっていただきます。
『煮込み』がメインなので、火をつけてしまえばあとは簡単♪

df152bf0jpeg

ぱおの講座で人気な自分でのスパイス調合!
みなさん真剣に取り組んで下さっています^^
インドのお母さんの気分。

454c0674jpeg

う~ん作業も中盤。おいしそうな匂いが教室中に立ち込めます。

88b124c7jpeg

二時間ほどで完成!今回は『イタリアン風』がテーマです。
完熟トマトとハーブを用いて夏にぴったりなおしゃれなカレーv

8d2efd8cjpeg

試食後はみんなで記念撮影!
この頃にはすっかり仲良くさせていただきました^^


写真から、楽しそうな様子が伝わったでしょうか?
次回もありましたらぜひぜひ、参加してください!
いつもは『スタッフとお客様』の関係ですが今回は長く同じ時間を過ごせてとっても嬉しかったです^^
参加してくださった生徒のみなさん、本当にお疲れ様でした!
クーポンはグループ皆様でお使いいただけますので、ぜひ期間内にいらしてくださいね!

そして毎回写真提供はカレー賛昧さん。
本当にありがとうございました!
皆さんの素晴らしいアシストのおかげです。
感謝!





拍手

2007
09,02
お久しぶりのブログ更新です。

遅くなりましたが、8月11日・12日にさっぽろさとらんどにて開催された

スープカレーフェスタに出店させていただきました^^

PICT0100.JPG

とっても暑かったのですが、今回のぱおのメニューは

麺!!!!!

ということで

*エスニックラーメン
*冷やしつけ麺
*アイスチャイ

を提供させていただきました。
PICT0054.JPG

暑い中並んでくださったお客様、本当にありがとうございました!
お世話になった他店カレー屋さん、とっても楽しかったですありがとうございました^^

PICT0051.JPG

イベント大好きな管理人は、今年の夏もさとらんどのイベントに参加できてすごく楽しかったです。

写真はカレー賛昧さんの提供です^^
どうもありがとうございました!


拍手

2007
07,24

fdaf2d1cjpeg

昨日、どさんこワイドにぱおが生出演させていただきました!

憧れ★☆の木村さんと一緒にパチリ!

と、写真まで撮らせていただけて、ぱおスタッフみんな喜んでいます^^

とっても楽しい撮影でした!

まだまだ暑い日が続きます!

ぜひテレビでも紹介された『スープカレー冷やしぶっかけ五目麺』でクールダウンしてくださいね!!

拍手

2007
07,22
月曜日STV「どさんこワイド180」にぱおが生出演いたします!

冷たい麺特集でぱおの『スープカレー冷やしぶっかけ五目麺』

を紹介していただけることになりました!!

時間は3時50分、放送開始すぐの予定です。

ぜひぜひ見てくださいね^^

拍手

2007
07,06
タカトシのどぉーだ!!

に出演します。

VTR出演ですけど 木曜からはじまった

真夏限定
『スープカレー冷やしぶっかけ五目麺』 

を紹介していただけることになりました。

7月7日(土)のお昼から、UHBです。
もしよかったら見てくださいね^^

拍手

2007
07,03

さっそくアップしましたが、はじまるのは 5日(木) からです!

お間違えなく…!

真夏限定メニューの冷やしつけ麺がさらにパワーアップしました。

その名も
f08709f0jpeg

『スープカレー冷やしぶっかけ五目麺』

です!!!

スパイスの香り豊かな冷たいつゆ(スープ)を、野菜やチャーシューなど
5種類の具材ののった冷たい麺にぶっかけてお召し上がりください♪

ボリューム満点!

栄養満点!!

さらにスパイスの力で夏を乗り切る力もみなぎるvv

ぱおこの夏いちおしのひと皿でございます!

サイトでいち早くお知らせいたしました。

拍手

2007
06,20
がはじまります!明日から^^

まずカレーはおなじみ『チキンとトマトのカリー』!!

ラッシーは『マンゴーラッシー』!!

夏にぴったりなメニューです♪

ちなみに今年は
025b3de9.jpg

のぼり旗も作りました^^

さらにお店の前がハデハデになりますね~笑

さっそく明日から、ぜひぜひ食べにいらしてください^^
私も行きたいと思います!v

拍手

[1] [2] [3] [4]


« 前のページ: HOME : 次のページ »

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]